楓鯖のx卍ドラゴ卍xです。


プロフィール

Drgo

Author:Drgo
Maple Story
メイン:177 PTM PhantomCity
サブ:188 メルセ x卍ドラゴ卍x
サブ:188 カイザー DevilKiser

Sudden Attack

Name:グレネード[4]owata
階級:軍曹3号棒

遊戯王
使用デッキ:ギアギアカラクリ
制作中デッキ:クイックジャンクドッペル
トレードのやり方教えてくれればやりたいです!

osu
完全初心者



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



現在の訪問者数

現在の閲覧者数:



累計訪問者数



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



検索フォーム





PhantomCity@さくらんぼ界TOP
1-17で露店置いてます。
PhantomCityで活動してまーす禄ばんばん来て下さい!

SAは初心者です。

osuと遊戯王も始めました!
どっちとも初心者です。



MTS経由で海賊装備販売!
久しぶりの記事書きます!
取り敢えずMTS経由で装備を売りたいと思ってます(他の通貨でも可能)
カルマは其方負担。
税は其方負担。
先は×。
以下商品
Maple130807_025531.jpg
9knp

Maple130807_025524.jpg
10knp

Maple130807_030223.jpg
5knp

Maple130807_030227.jpg
5knp

Maple130807_030231.jpg
6kapで希望来てます

買いたいと希望する方は非公開にてメアド又はスカイプIDを書き込んでください。

ギルド連合に向けて
天馬さん
愚民さん
拳さん
びちさん
フェアリーさんからのメッセージでした

お久しぶりです
ついにカイザーきましたねー
1日目はMaple130110_010300.jpg
こんな感じになりました。
120になりたかった・・・

明日には160にしたいですね!
イベントもガチでやりたいと思ってますw
みんな頑張りましょう!


明日はついにテンペスト!
ついにテンペスト来ますねー

自分はカイザーに期待を込めて愛情も注いでガチで育てたいと思います!(ランキング乗る気で!!!)

ファントム、メルセともに200にしないでカイザー200にしていいのだろうか・・・
最近はメル価値安いですねー
メル相場
明日でこの値段になるのでしょうかね・・・
100kぐらいまで下がってくれてもいいんですよ!

明日のパッチにきたいしましょう!!!


